0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

歩けば道へ

皆さんにぃぃぃ―――――――――――

 

 

 

会いたかった☆×3 YES!!!(★´∀`)ノ

と一度やりたかった石橋です⌒♪こんにちは~

 

 

8月も終わりに近づいてますが、残暑はまだまだ続きそうですね~(汗)

この夏、皆さんはどこは行かれましたか?

私は、たくさん花火を見ましたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

あとは大好物のスイカをたんまり食べました!!

 

 

高校3年生は夏休みも終わり、いよいよ進路に向けて

動き出す時期になりましたね~

私もこんな時期があり、「何しよう・・・何しよう・・・」と悩んでたっけ。(=ェ=`;)シーン

 

部活を続けるか、普通の女の子になるか。(笑)

ずっと一つに事を頑張ってきた私にとって、究極の選択でした・・・

 

悩むととことん悩む。いいことなのか、悪いことなのか。

でも、悩むってことはムダじゃないですから。

 

 

道は360度。

どこに行くか、何をするかで未来っていろんな景色になりますね。(^v^)

 

 

私が今、ここにいるのは自分が決めた道だから。

たくさんの人に出逢えました。

 

今、進路で悩んでいるあなた。

道は前にあり!!

 

 

 

バレーのチームにこのような言葉を掲げたチームがありました。

 

 

CIMG1137.JPG

 

いい言葉だな・・・

 

みんな一歩踏み出せばあなたの前の景色の彩りはふえるはず。

 

毎日が後悔にならないように。

 

 

 

 

8月29日(日) 13:00~ オープンキャンパス

 

今、本校の学科に興味がある方

進路を悩んでいる方

新しいことに挑戦したい方

 

私は学校でお待ちしています(*^^)v

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg