0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

1回の諦めより、10回の失敗!!

出会うたびに~しくなる~♪・・・と

毎度毎度、東方神起とコラボ(勝手に)しちゃってる石橋だったりしてね(ノ・∀・)ノ スキスキ♥

最近はJYJもいいけど、やっぱ5人いないとね~って

話したら何時間でもいけるので巻きます!!

 

 

 

今日は2校の体育大会を観に行きました!!

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【学校】

 

1校目は進路指導主事の先生が「ぜひ!!」っと言っていただいていたので

石橋、車を飛ばして行ったのです!!

 

 

ヽ(ヽ゚ロ゚) JKッ♥!!

 

 

JD ッ!!Σ(O_O♥)

 

 

 

わんさかいました~♪(当たり前だのクラッカー)←ヤダ、世代ガバレチャウ(笑)

 

CIMG1273.JPG

組み体操☆

一度は皆さんしたことがあると思います(^v^)

 

やっぱ10代の目の輝きは違います!!

 

 

 

CIMG1282.JPGのサムネール画像

部活動の行進⌒☆★

青春は全てバレーだった石橋・・・

感極まりました。(ノω・、)

 

 

 

みんな行進の時の声がデカイ、デカイ!!気持ちいいね~(*^_^*)

 

続いて2校目⌒♪

私の母校に行ってきました!!

 

ああああああぁぁぁぁぁっ―――――!!

泣(´;ω;`) 

 

 

『先生―――――――――ッ!!』

 

教育実習の時のクラスだった生徒が声をかけてくれました♥

みんなあっという間に3年生だ!!

 

ちょうど赤・青の応援合戦でしたのでパシャリしました!

CIMG1299.JPG

 

 

 

CIMG1301.JPG

 

きれい

でしょ!

CIMG1290.JPG     

CIMG1286.JPG

完璧☆

 

 

 

 

 

 

パネル長は実習の時のクラスの子で

どちらもすごく頑張った!!きつかったり、休みの日に出てきて作ったのがわかりました。

途中、青が音声不備で生徒が泣いていたけど

ムダじゃない。だって手を抜いて創り上げたんじゃないから。一生懸命は人に必ず伝わってるよ!!

 

 

っていう私までもらい泣きですよ~(*´σー`)

「見に来てくれてありがとう」

 

そう言ってくれることが本当にうれしかったです!!

高校3年間の時間は

大人の3年間よりはるかに貴重な日々だと思います☆(^^)

 

 

 

私もみんなに出会えて、本当に良かったです!!

 

 

この炎天下の中、黒いスーツに長袖でいくものではなかったと

深く反省します・・・暑い↓↓(=ェ=`;)笑

 

さてさて、明日は高校の体育大会本番救護班&オープンキャンパスです☆

私は救護班に回ります☆

雨が降らないよう照る照る頭でも作りますかね!!┌(。A。┌ )┐ホイッ

 

 

 今日はこの曲で⌒☆

 

 

 

地球が回ってるように 君の周りも変わってくから

自分は変わらなくとも 時に進まないといけない

「あ~あの時にああしとけば」とか

人はいつも後になって気付くことがあるケド

そうやって育ってくんだ 分かってくんだ

忘れられないモノをくれた人よ

I'll Remember You

響いてるよ これからもずっとI'll Remember You

 

 

 

ビシバシでした♥(^^)v

 

 

 

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg