0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

大忙しのバシイシに変わって...

こんにちは!!!!(=゚ω゚)ノ学生庶務課のWです!!!

BASHIIKOが10.17EVENTの準備等でバタバタしていたこともあり
ばしこ↑はブログネタを抱え込んだまま更新できておりません(m´・ω・`)m ゴメンネ...


EVENTでは、私は受付を務めておりました!!
ご来場いただきました皆様、、、
本当にありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
受付という立場上、会場内で公演を聴くことができなかったため
会場内の様子や、感想などはバシイシ
きっとご報告があると思います( `・∀・´)ノ ヨロシクー







せっかく久々にブログってみたので
学生庶務課らしく、最近の鍼灸学科の光景を...|д゚)チラッ




ランドリッヒパパが授業を行っていたところを☆パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
見事に皆さんに無視されていますね~.........

2010100911400001.jpgのサムネール画像


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ッテナンデヤネン!!!


この日の授業はきゅう☆
担当は大中先生と堀之内先生でしたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



下の写真は
俺らがおらな始まらんやろ―――――――!!! 的なお言葉を頂いたので
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
二人とも現役柔整師ですが、鍼灸の資格もGETするべく頑張っております!! ガン( ゚д゚)ガレ


2010100911420000.jpg


実はNasseというフリーペーパーに学校を載せるべく
プロのカメラマンさんが入っての撮影もさせて頂いたのですが


出来上がりは10月25日発行のNasseにて...⊂(^ω^)⊃
みなさまのご協力のおかげで
とっても良い原稿が出来上がりました☆☆
ありがとうございました(´▽`)








すこ~しだけ...(´∀`*)

2010100911350000.jpg
(´∀`*)ノシ マッタネー


2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg