0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

SURELY SOMEDAY。

 

傷つきました!!

ガーンガーンガーン(´ДÅ)ガーンガーンガーンな

石橋です☆

 

 

 

いこともあればいこともある!!

 

私の大好きな東方神起もユンホとチャンミンだけだけど

1月から活動再開しますな―――――!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

待ってましたよ!!

 

途中BIGBANGに心奪われそうになったり、誘惑されそうになってたけど

「ダメ、絶対!!」

ってね(笑)

 

天使の勝ちってやつですよ~∩( ´∀`)∩

 

会場探しをしている時、夜の小倉もきれでした★

 

CIMG1696.JPG

 

 

 

っていうバシイシの話はさておき、

11月28日オープンキャンパスのご報告に☆ 

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノヤフーーーーーー

 

鍼灸は堀之内先生ヽ| ・∀・|ノ

柔整・スポセラは森先生(*´ゝ∀・`)が担当されました!!

 

鍼灸の体験実習では

皆さん初めてのお灸と鍼を扱うということだったので

堀之内先生が

「今日は皆さんに魔法をかけます⌒☆」

(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・テクマクマヤコン

 

っと言って興味をそそる入りやすい実習でした☆

CIMG1703.JPG

初めてのお灸に高校生とお母さんも

興味シンシン☆

沖縄でいう

「チム ドゥンドゥン」

ってやつですね~(〃∇〃 )))ニャハ

 

 

 

柔整・スポセラの体験実習では

森先生が新しい内容にに挑戦!!

 

なぜ「柔道整復師」という名前なのか?

もともとは「柔術整復師」だったなど、へぇ~!!や ほぉ~!!が

たくさんな授業でした☆(゚∀゚ゞ)

 

そしてある日突然、森先生に

「ホットプレートとトングを用意してほしい」と言われ、

 

 

 

オープンキャンパスで焼き肉!?ド━゚(∀)゚━ン

 

 

 

でもするのかなんて考えましたが、

なんの、なんの⌒

森マジック!!じゃなくて

新しい体験実習でした(*>艸<)

 

CIMG1710.JPG

ホットプレートで沸騰させ、

レナサーム(トングでつかんでいる白いもの)

をお湯にくぐらせ、

水気をとって親指に巻きます☆

 

時間がたつとレナサームがかたまり

親指の固定ができるのです☆

 

 

 

 

っとここで私は個別相談の対応に入ったので写真がとれなかった・・・(((=ω=)))シクリ

 

皆さん初めての体験に楽しそうにしていました!!

 

柔整や鍼灸を「もっと知りたい」と思った方は、

ぜひ一度オープンキャンパスに参加してください!!((ヾ(*ゝ∀・*)ノ

 

 

ブログを見てくれている皆様☆

よく声をかけてただき大変うれいです♥(つ∀`*)っヤダー

これからもシイ頑張ります!!

 

 

あといい腹筋方法を知っている方は

ぜひ無料で!無料で!指導いただきたいと思います!!(・∀・)ゞ

 

 

 

 

 

☆--------☆★---------★

新しいドアを開けて

知らない場所に出てしまっても

私は私だと言い切れるから

そこがどんな場所でも生き抜いてみせるよ

一生に一度の戦い挑むため

☆--------☆★---------★

 

 

 

 

 

夢を目指す君に幸あれ。

 

Believe

石橋でした(^o^)丿

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg