0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

2011年、ピョン

                                                                                                          img143.jpgのサムネール画像

 

2011年 あけました!!おめでたい!! で ございます☆

 

いや~ついに! ついにッ!! 

回る回るよ~時代は回るって歌わざるおえないですな (●ゝω・)ノ     

なッ!!

 

 

 

 

 

学校もお休みで私は何をしてたんだろうね・・・謎でしょ(。-∀-)   

うん。謎解きは金田一君に任せてと⌒☆

 

改めて、皆さん!!

 

 

 

色々色々とご迷惑おかけすると思いますが

石橋を今年も宜しくお願い致します――――_| ̄|○)) ペコリ((○| ̄|_     

 

 

 

 

て、今日が久しぶりの出勤DAYで

皆さんとあいさつをかわし、若松のサッカー大会にいってまいりました!!(*゚∀゚)っ

 

 

 

未来のサッカー選手☆

 

P1060121.jpg  

 

フットサル形式で試合がはじまってます☆

メディカルスタッフ九州医療の学生さんも来てスタンバッてましたよ~ φ(-ω-。`) 

 

2011010510480000.jpg   

 

村岡先生と江良先生~

(ノ・∀・)ノ⌒♪  

事務所通した!?とツッコミ・・・(笑)

 

お二人は試合でケガをした選手の救護班をしてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も入社して10ヶ月☆

名前も覚えていただけるぐらいになり、大変嬉しかったです(;ωq`)ホロホロ

 

試合には若松から誕生したプロのサッカー選手も来ててビックリ!!

写真を・・・

 

宮原選手と☆

東福岡時代を知っている私にとってウハウハ

もとい、嬉しい瞬間でしたよ――――!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。公開できないのが残念ッ

 

兄ちゃんや弟の影響で

サッカーをみせられる幼少期・・・

私はバレー専門なんですけど(-ω-)(-ω-)(-ω-)

 

 

そして、本山選手もいて!!Σ ゚Д゚≡( /)/

 

 

本山選手と言ったら東福岡初の全国制覇をしたあの雪の日の闘いを思い出します。(兄に何十回と同じビデオを見せられたのです・・・)

 

帝京高校との⌒☆

東福岡は『赤い彗星』とよばれ今なお強いですもんね!!(*´_●`)∩シャアダ、シャア

お会いできた良かったです(。-`ω´-)

 

2011010513430000.jpg  

 

九州医療の学生さんたちも

すごく活躍していただいてます!

施術を受けられていた方は

気持ち良さそうでした(*´ω`)ゝ

 

 

 

 

 

室内でも激しくボールを奪い合いゴールをねらえば

やはりケガもつきもので・・・Σ(゚Д`;)

 

 

未来のサッカー選手、怪我で救護班のところへ。

 

 

 

 

 

激しく当たり打撲していました(O_O;)

 

村岡先生がテーピングを施します!!

P1060119.jpg

 

石橋、今回村岡先生のテーピングを見るのは

3回目ッ!!

またケガをつれてきましたねって

(´□` )ガーン

 

 

 

足の状態をチェックしてキネシオを巻きました☆

 

P1060120.jpgのサムネール画像  

                                                                                    

P1060118.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはアイシング☆

選手の方もテーピングを見ながら不思議そうな顔をしていました(* >ω<)

 

色々な勉強して、積み重ねて、経験して、

出来るようになっていく。

すごいです、柔道整復師!!

 

でも大きなケガじゃなくてよかった(^v^)

 

 

 

 

 

テーピングやトレーナーといったことに興味がある方、

一度学校に来てオープンキャンパスや個別相談会に参加してみたください☆

 

 

 

 

今年は『進』

去年より進歩したいです、石橋です!!(-`ω´-o)

 

 

 

 

皆さんは今年の一文字はなんでしょう??

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続くので体調管理をしっかりと!!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>☆★

 

 

 

 

 

 

Believe

バシイシでした(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg