0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

次回のオーキャンは・・・??!

こんにちは。 

ブログからしばらく離れていた某事務員です。


本日鍼灸学科の堀之内先生から
6月19日オープンキャンパスの資料について相談がありました。


先生「少しでも楽しんでもらいたい!!!(`・ω・´)





情熱が溢れております!!

若さっていいなと思います!!

ちなみに同年齢です!!!!







と、いうことでオープンキャンパスで使う資料を見せてもらうと


( -`ω-)ンー


内容はとってもためになる。
けど、なんだかとっつきにくい。(´・ω・`)ワタシダケ??



とりあえず先生の情熱にお応えしようと
午前中に登場した髙木くんにはかないませんが
資料の表紙をつくってみました。


鍼灸.jpg
























気になる内容はホーリーもとい堀之内先生厳選の
家庭で使えるツボ16個(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
(はんぱな数とか言っちゃダメ×××)







対する柔道整復学科・スポーツセラピスト学科担当の先生は

うわさのじょーじ君もとい大海先生。



IMGP0048.JPGのサムネール画像



こ、これは強敵!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



対抗しているわけではありませんが、ほんと強敵です...(笑)



と、いうわけで



6月19日オープンキャンパス

柔道整復学科・スポーツセラピスト学科
「じょーじ君の柔整工作室」

鍼灸学科
「ホーリーの家庭で使えるツボ療法♪」



でお送り致します(∩´∀`)∩バンザーイ




たくさんの方々のご来校、おまちしております(・∀・)人(・∀・)





ちなみに私は受付&個別相談窓口にいますヾ(*´∀`*)ノ



●奨学金ってつかえるの?
●高校生だけど、入試って難しい?il|li(つω-`。)il|li
●社会人だけど、どんな通い方ができる??
●雰囲気はどんな感じ...?
●学費ってどれくらいするの??(>_<)
●国家試験の合格率は?( ´_ゝ`)




などなど、聞きたいことは何でも聞いてくださいね(ゝ∀・*)ノ♪

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg