0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

☆ 医療とスポーツのシンポジウム ☆


初めまして(o・ω・o)ノ


8月から採用になりました土谷と申します(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
只今、研修の日々に明け暮れております☆w

でも新しい事を学ぶって楽しいんですd(´・∀・`)
この年になると勉強することもなくなるもんで。。。って言っても
そんなに年はとってないですよ(o´・ω・)´-ω-)たぶん。。。

心はいつまでたってもセブンティーンなんですけどね~・・・死語?セブンティーンって死語なの?www
まぁいいや( ´_ゝ`)

本題に入ろうと思いますよ~☆

土谷さん就職して初めてのイベントに参加してきました☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ


☆医療とスポーツのシンポジウム☆
(*・(エ)・)/゚・:*【うほほーーーーーぃ】*:・゚\(・(エ)・*)

 

DSC_0447.JPG

 

 

GUESTにはーーーーーー


元テニスプレーヤーの水野 加余子さん

元プロ野球選手の池田 親興さん

のお二方に来ていただきました☆

元RKBのフリーアナウンサー
中西 久美さんも司会進行役として参加してくれましたよ~☆アリガタヤアリガタヤ((´∀`*))

いや、土谷さんこんな感じのイベントに参加するのは初めてなんですけどね。。。
はじめに基調講演があったんですよ。。。

 

DSC_0360.JPG

 

そこで、水野先生からお話しをして頂いたんですが。。。


・・・引きこまれました☆


ここだけの話。。。
「基調講演」ってなにか難しい話になるのかなんてずっと考えてたのですよ・・・
でもとても分かりやすく、あっという間でした。。。

基調講演の後はパネルディスカッションです☆
ココでも貴重なお話をたくさん聞くことができました( ´艸`)ムププ♪


  DSC_0383.JPG

基調講演の水野先生と池田親興さん、司会の中西さん、
そして本校の水嶋理事長の4人で行われました!!!

 

DSC_0388.JPG

 

DSC_0395.JPG

 

DSC_0403.JPG

 

学生時代の話。。。
スポーツを通して学んだこと。。。


熱くおもしろくためになるお話をたくさん聞くことができました~(*≧∀≦)(*≧∀≦)

 

興味のある方は是非次回のご参加お待ちしております~(´▽`*)

DSC_0478.JPG

 

 

 

 

ところで皆さん・・・


シンポジウムの意味知ってます?


「研究発表会」「討論会」をさす言葉なんですけど。。。

 


本来は「一緒にお酒を飲む」。。。っていう意味らしいですよ(*`▽´)_旦

はいっ!!!これでみんさんもひとつレベルアップ~ヽ(o・ω・o)ノヤッホイ☆

ってことで・・・
これからちょくちょく土谷さん参上しますが生温かく見守ってやってくださいm(_ _ )m

 

 

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg