0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

☆お知らせ★新店舗の案内☆

みなさーん今週も元気ですか~???w

さてさて皆様に九州医療からお知らせがあります★

耳をダンボにしてよーーーーく聞いて下さいね(*´Д`)σ)Д`*)

・・・ブログなんで見るですね(m´・ω・`)mマ,イッカ・・・

それでは、気をとりなおしていってみよ~ぅ!!!


なんと・・・ななな・・・なんと・・・

湯川整骨院(片野店)がお引っ越ししました~★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

10月1日の日に無事お引っ越し作業を完了し、本日10月3日より
店舗での営業を開始しております( `・∀・´)ノ

移転MAP.jpg

そしてそして、中の様子を紹介します(★´・3・)ノ

まずは、入口!!
入口.jpg

そして入口をはいりますと、
是非いらしてください!.jpg

はいっ!!キレイなお姉さん達が迎えてくれますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

あ・・・たまに、お兄さんの時もあるかもですので・・・あしからず(--〆)www

はい、次っ!!
椅子.jpg

ここは、待合室♪

フットマッサージャーがあって待っている間もリラックスできますね~(*^^)v

お次は電気治療スペースです♫
小野.jpg

ン~いい笑顔だ!

そして、施術スペース!!!
院内2.jpg

院内.jpg

気持ち良さそうです・・・(☆・ω・)ゞ土谷さんも是非施術して頂きたい・・・w

旧店舗よりも広くて、中はとってもキレイです★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆


はいっ!!
ここで院長の勝山先生よりお言葉を頂いておりますので紹介させていただきます( `・∀・´)ノ

『今回、移転するにあたり、整骨スペースの拡大・鍼灸・リラクゼーションルームを作りました。 
さらに住民の皆さんとの距離感が近くなったのではないかと思うので、より一層
地域貢献に努めて行きたいと思っております。
スタッフ一同、
これからも頑張りますので宜しくお願い致します!!!


華.jpg


みなさん何かあった時は是非湯川整骨院へお越しください!!!
優しい方々が心をこめて施術してくれますよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg