0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

柔道部創設!!


こんばんは☆

広報部のハナです✿(*´*)

 

 



突然ですが!!

お知らせいたしますヾ()

 

 

本年度から本校に柔道部が創設されました~!!

(*)/゚・:*【祝】*:・゚\(*)

DSC01395.JPG

 

 

 

 







 

 

そこで~♪

練習中に少しお邪魔をして

練習風景の写真を撮らせていただきましたo(*^^*)o



DSC01314.JPG



DSC01398.JPG







みなさん汗だくで練習をされています!!

清々しかですね~(*´∇`*)



DSC01404.JPG







かな~り!!

かっこいいですo(><)o



DSC01427.JPG



DSC01420.JPG

 


みなさん、とても真剣で、でも楽しそうに練習に取り組まれていて

しっかりとメリハリのある練習をされていました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、そして!!

柔道部のみなさんは

先日、825日、26日に開催された

『第42回 全日本実業柔道個人選手権大会』に出場されました\(^▽^)/

DSCN0127.JPG



DSCN0155.JPG



P1030105.JPG












そ~こ~で♪

大会を終えられた主将の宮崎さんに

大会の感想インタビューをしました(*)ノ♪


DSC01447.JPG



質問①:「大会に出場しての感想をお聞かせください(*)ノ♪」


宮崎さん:『今回、柔道部ができて初めての大会でした。みんな頑張りました!!

      大会は残念な結果になりましたが、各自、反省点もあり、これからの

      課題がみえてきました!!この大会での経験を次の大会に活かしてい

      きたいと思います。』

 




質問②:「今後の目標をお願いします(*)ノ♪


宮崎さん:『次の大会に向けて、さらにチームワークを高め、より良い成績を残

      るよう頑張っていきます。みなさん、応援よろしくお願いします!!』






質問③:「最後に一言お願いします(*)ノ♪


宮崎さん:『柔道部は男女とも仲良く日々活動しています。また、この学校で学

      んこと(ケガした時の応急処置やテーピング、マッサージ等)を直接

      実でき、活かせる場でもあり、とても勉強になります。ですから、

      柔道興味のある方や柔道部のトレーナーをやりたい!!とい方は、

      ぜひ一度、練習を見に来てください!!柔道部一同、楽しみに待っ

      ています!!』

 

 

 


主将の宮崎さん、柔道部のみなさん♪

ありがとうございました(=´`=)

これからもがんばってください!!

全力で応援しています(*)/゚!!















そして、話は変わりますが!!



明後日、92()オープンキャンパスが開催されます!!

 

・柔道整復学科

・鍼灸学科

・整体セラピスト

・理学療法学科

・アスレティックリハビリテーション・スポーツトレーナー学科

 

上記の学科に少しでも興味のある方、

また、何か新しいことを始めたいと悩んでいる方

将来、スポーツ・医療に関わるお仕事をしたいという方は、

ぜひ一度オープンキャンパスにお越しくださいませ!!

 

 

多くの方のご参加を心よりお待ちしておりますヾ(><)

 

 

 

それでは、また♪




2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg