0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

5/25(日)九州医療スポーツ専門学校オープンキャンパス開催!

昨日、今年度初めてとなるオープンキャンパスが開催されました。

 

まず各学科の特徴、本校の国家資格合格率など学校の全体的な説明がありました。皆さん真剣に聞かれていますね!

全体説明会.JPGのサムネール画像 

次にそれぞれ希望する学科に分かれて、講義を体験です。

鍼灸学科では、実際に針治療を受けて頂きました。私自身針治療を見たのは初めてだったので、写真を撮りながら少しドキドキしてしまったのですが、治療を受けた参加者の皆さんは平気そうな顔をされていてビックリしました!

針治療体験.JPG 

個別相談も毎回行われています。学校の分からない事を細かい所まで聞けるので、どんどん活用して下さい。

 

今回のオープンキャンパスに参加して頂いた皆さんありがとうございました。

 

次回のオープンキャンパスは、6月8日(日)です。文化祭と同日開催なので、楽しいオープンキャンパスになると思います。ぜひご参加下さい!!

広報 小手川

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg