0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

第4回オープンキャンパスも熱く盛り上がる!!

一昨日7/5土曜日は、オープンキャンパスでした!梅雨の真っ最中ですが、雨のない良いお天気で、高校生と保護者、社会人の方にたくさんご参加いただきました。沖縄から来て下さった高校生もいましたよ〜♪

 

今回も、九州医療スポーツ専門学校の先生方の熱の入った模擬体験授業に、真剣に取り組む参加者の視線と笑い声が聞こえてきました。

 

特に、柔道整復学科で行われた『キャストを用いての足関節の固定の作成』では、参加者自らが、ギブスを取り付けて取り外すまでの一連の行程を経験し、とても楽しかったと言うご感想をいただきました。

ギブス装着.JPG


ギブス_練習.JPG


ギブス_取り外し.JPG


次回7/27のオープンキャンパスも練りに練った模擬体験授業をご用意しております。さらに、在校生を巻き込んだ企画も計画中のようなのでご期待下さい!!

 

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

オープンキャンパスのお申し込み・お問い合わせはこちらから

http://www.kmsv.jp/opencampus/

 

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg