0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

第8回オープンキャンパスが開催されました!!

8/23(土)第8回九州医療スポーツ専門学校オープンキャンパスが開催されました!!

 

今回も多くの方にご参加いただきました。高校3年生の方はもちろんですが、2年生・1年生の方も多くされており、志の高さに感心させられました。

 

保護者様対象説明会も同日開催でしたので、保護者の方の参加も多く、学費や奨学金、就職についての質問をされていました。

 

好例となりました模擬体験授業では、各学科楽しみながら学べる内容で、参加者の方々の笑い声が各教室から聞こえていました。


 IMG_0808.JPG


次回9/7は、さらに趣向を凝らして、特別オープンキャンパスが開催されます!

北九州の大人気スポーツイベント、「紫川フェスティバル」で、トレーナー実習を行っている九州医療スポーツ専門学校の学生の様子を見学したり、治療院での仕事の現場を見学できますよ。一日盛りだくさんの内容となっています。なんと、今回はお弁当もついています!!

スポーツトレーナーや治療の現場を見る機会は、なかなかありませんので、貴重な体験となることは、まちがいないです。


皆さんぜひ参加してくださいね!

 

 詳しい内容・お申し込みの方はこちらまで。

 http://www.kmsv.jp/opencampus/

スマートフォンの方はこちら


2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg