0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

8/17(日)第7回オープンキャンパスが開催されました!

第7回九州医療スポーツ専門学校オープンキャンパスが開催されました。  

今回も、予想を越える多くの方にご参加頂き、体験授業も大盛況でした!

 

全体説明会では、早々に席が埋まり、急遽お席を増設するほどでした。参加された皆さんは、熱心に説明を聞かれていました。今年の傾向としては、保護者の方と一緒に参加される方が増えています。

体験授業では、今回も各学科、楽しくワクワクする内容が満載でした。普段の生活にも役に立つので二回、三回と参加される方もいらっしゃいますよ。

 DSC_0079.JPG

DSC_0040.JPG 

DSC_0042.JPG 

高校三年生の皆さんは、そろそろ進路の最終決定が近づいていると思います。

まだ本校のオープンキャンパスに参加されていない方は、ぜひ体験授業を受けてみてください。百聞は一見に如かず!ですよ。

毎回、内容を変えて、楽しい体験授業を用意しています。


次回は、8/23(土)です!皆さんのご参加をお待ちしております!

お申し込みはコチラから

http://www.kmsv.jp/opencampus/

スマートフォンの方はコチラから

http://www.kmsv.jp/sp/opencampus/



2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg