0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

平成27年度 九州医療スポーツ専門学校 入学式!


 こんにちは、九州医療スポーツ専門学校 広報部の小手川です。

4月9日、平成27年度 九州医療スポーツ専門学校 入学式が行われました!

 

前日までのぐずついた空とは違い、とても良いお天気に恵まれて、暖かい1日でした!

入学式では、各学科の担任の先生方が新しく入学される学生さんの名前を一人一人読み上げていきます。皆さん緊張しながらも元気な返事をされていました。

今年度、就任されました中村潤校長のお話では、「新しい生活に不安もあると思いますが、『安心して下さい!』」と力強く大きな声で新入生の皆さんを元気つけられました。

入学式①.JPG

 

そして、式の最後に、来賓で来られていたタレントの福田健次さんが、壇上に上がり、面白いお話と「コングラッチュレーション!(congratulation」というお祝いのお言葉を頂きました。

 

新入生、新しい学年、新しい環境に飛び込んだ皆さん、今年もたくさんの楽しい出来事が待っています!一緒に九州医療スポーツ専門学校で、頑張っていきましょう!

私も、気持ちを新たに精一杯、楽しみながら頑張っていきたいと思います!


入学式②.JPG
入学式③.JPG

 


2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の写真

  • 新校舎地図.jpg
  • ステッカーデータ.jpg
  • 入学式③.JPG
  • 入学式②.JPG
  • 入学式①.JPG
  • ボクシング3.JPG
  • ボクシング2_1.JPG
  • ボクシング1.JPG
  • sakka2.jpg