0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

11/1(日)白鵬関講演会 PROFESSIONAL~夢の実現~ 開催!

11月1日(日)「PROFESSIONAL~夢の実現~」をテーマに横綱・白鵬関にお越し頂きました。

白鵬関だけでなく、白鵬関をケア、メンタルの部分で支えるトレーナーの先生方も一緒に参加して頂けた事がとても重要だったと思います。


「横綱・白鵬」だけでなく等身大の白鵬関を見られたと思いました。スポーツ・医療に関する話に限らず、「感謝」「意識の持ち方」「自分で考える」など今後の人生において欠かす事の出来ない、人として大切なことを学生たちに示してくださいました。


在学生だけではなく、入学予定者、卒業生、一般の方など多くの方にご来場いただき、地域の発展にも貢献できたイベントになったと感じております。


今回のイベントを通して少しでも多くの方が明るい未来へと向かっていけるようになればと考えております。
これからも多くのイベントを開催していきますので宜しくお願い致します!

IMG_7227.JPG

当日の様子についてはコチラのFacebookページから

白鵬関を囲んでのパノラマ集合写真です!
名称未設定_パノラマ2-2.jpg

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の写真

  • 名称未設定_パノラマ2-2.jpg
  • 12-2.jpg
  • 12-3.jpg
  • 12-1.jpg
  • 12-5.jpg
  • 12-4.jpg
  • 11-4.JPG
  • 11-3.jpg
  • 11-2.jpg