新着情報

NEWS

2018.07.7

7月7日(土) 魚町銀天街整体サロン 満員御礼!

前々日からの大雨で学校休校。整体サロンの開催を断念すべき・・・の意見もあった今回の魚町銀天街整体サロン。

公共機関の遅れはあったものの無事開催することができました。

学生LINEで「このメンバーやる最後のサロンだから・・」のリーダーの呼びかけに心を一つにつないでいる学生さんたち。

 

 

 

 

 

 

誰もが自分の役割を理解し自ら動きます!

その学生の姿に
中屋ビルのテナントの皆さんも
「あそこの九州医療の学生さんたちよ。気持ち良かったよ!行っておいで!」
と、自分の店のお客さんたちに口コミで勧めてくれます。

「学生さんたちがいると活気があっていいね!」

町が地域がこの整体サロンを温かく包容してくれます。

緊張していた学生の表情が、行動が次第に変わっていきます。

「去年の整体サロンで私が入ったお客様が覚えていてくれました!」
嬉しそうなOB参加学生の報告。

よかったね(笑)

「母さんが来てくれた!」

よかったね(笑)

「チラシ渡せた!貰ってもらえた!」

よかったね(笑)


サロンの中は、素晴らしい笑顔であふれていました。

「なんて声かけたらいいかわからん・・・」

チラシ配布にしり込みしていた学生も目標人数が残りわずかとわかると通りの中央まで歩み出ては積極的に声をかけていました。

FBで《整体サロン情報》をチェックしてくれている保護者からは

「雨雲を吹き飛ばしましたね!今日は仕事でいけませんが頑張って!」と応援メールも・・・。

結果当初の目標を大きく上回る 97名の方々がご来場くださり、139施術行うことができました。

本当に皆様ありがとうございました。

#九州医療スポーツ専門学校

#附属高等学院

#附属ナショナル整体学院

#魚町銀天街

#整体サロン