0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

こんにちは・・・からの!?

 

今日も天気は雨 ( )´Д`() ゲッソリ~ナ

 

最近のワタクシの定位置は

事務室前の机です。

1人モクモク作業してます。

 

 

毎日やってるもんだから、

今日元気な柔整1年生に言われました。

 

 

 

 

 

『毎日そこにいますね!!内職ですか!?((´∀`*))』

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、お仕事です(-⊥-。)

 

 

この学校に来てたくさんの呼び名をもらった私です。

バシ子、バシちゃん、バシイシ、バシデラ(バシ子・デラックス略)・・・・

 

素敵な先輩がつけてくれました☆

 

 

しかしこの前まで石橋さんと呼んでくれていた1年生が

今日帰り際に

 

 

 

 

 

 

 

『バイバイ、バッシー!!頑張ってね☆』

☆(´ゝ∀・`)ノ

 

 

 

どうやら仲良し度も上がったようです(笑)

そんな18、19歳。

とても初々しく可愛いです♥

これから未来の柔整師目指して頑張っていってもらいたいです+.*(+・`ω・)9

 

 

 

そうそう、学校にiPad2がきました!!

ガイダンスなどで学校説明に使います☆

 

いや~しかし文明の利器だね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ウンウン

 

 

世の中にはすごいものがあるもんだ。

 

 

IMGP0065.JPG

IMGP0066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

上司の村方さんは仕事携帯でiPhonを使っているのに

iPad2の機能をみて

『へぇ~すごい機能やね』というセリフに

『これiPhonでもできますよ』っと

髙木君に突っ込まれていました(笑)

 

これから学校の写真など学生さんに見せられるので楽しみです☆

 

 

 

 

お昼休憩に先輩が見つけた『だものメーカー』

みんなの名前でして笑ってました(*^_^*)

 

今回はお二方の作品☆

 

教務部のボン♥

 

おおき ひろみ.png

 

 

 

何をしても『魔がさした』なのでしょうか?w

魔性か?魔性なのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがボス♥

 

にしだ まき.png

 

 

悲しいアドバイスですね(((=ω=)))

 

っというか

『だもの』を無視した感じがウケマシタ。

さすがは型にはまらない、

我らがボス♪(∩´∀`)

 

 

 

 

 

 

皆さんもお試しあれ☆

 

 

 

 

Believe

 

バシイシでした(^o^)丿

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg