0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

パッション(・ω・)b

夏も本番!!!

毎年小倉祇園祭りのブログアップしてたのに
という間に終わってしまいました。(ごめんなさい)


(」°ロ°)」

いきた~い

お祭りいきた~~い

花火した~~~~~い(見た~い)





どれも叶えられていません!!|||||/(=ω=。)\||||


まだ、夏は始まったばかり。(な、はず)
これからを信じようと思います。


本日、あるサイトのオープンキャンパス情報を更新していた事務員W(私)...


オープンキャンパスへ参加頂いた方には
学校オリジナルのグッズをプレゼントしているのですが

それをアピールするいい写真がない・・・(。-ω-)_

そこで
忙しそうにしていた
とさか頭の髙木くん捕獲!!!

なんか、写真とって♡

無茶ぶってみました。

それをなんとかしてくれるのが髙木クオリティ  ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


普通に並べて撮っていましたが
急に立ち上がり、何かが沸いてきたのか

「ちょっと色々やっていいですか!!」

どうした???!と思いながら見ていると

takaki1.JPGのサムネール画像


...。


takaki2.JPGのサムネール画像

なんか情熱のようなものを感じました。


そして

満足気に立ち去るパッションTAKAKI。



数分後、私の元に送られてきたのは↓↓↓

novelty.jpg














さすが!
なんかカラフルでいー具合なバランス(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
ありがとう!パッションTAKAKI!


他にもオリジナルグッズはいろいろあります♪

●最近登場率の高いMr.TOSAKAこと、パッションTAKAKIに会いに
●たまに出てくるWを探しに
●オリジナルグッズをもらいに
●柔整・鍼灸・スポセラの実習を体験しに
●真面目な相談をしに

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
ヾ(=・ω・=)o☆マッテマース☆ヾ(=・ω・=)o


次回オープンキャンパスは8月7日(日)☆
この日、学校がある小倉北区では
わっしょい百万夏祭りという、北九州で一番?!大きいお祭りもやってます。
お祭りは17時から!20時頃から花火も上がります!
オープンキャンパス後でも間に合います!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
遠方の方もお祭りついでに?オープンキャンパスついでに?遊びにきてください☆★☆

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg