0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

☆2011/9/21☆

おはようございます( `・∀・´)

 

最近の朝晩の冷え込みで鼻水がとまらない土谷さんです(TωT)w

 

今日は、9/21のラジオの内容でっす☆

 

それでは元気にいってみよ~う!!! ~~~~~(m^^)m

DSC_0852.JPG


打ち合わせが始まりました☆

DSC_0854.JPG


今回の出演者の先生方です☆

左から鍼灸科の永田先生、柔整科の桑野先生、同じく柔整科の大海先生です♪

皆さんなんだか楽しそうです(≧∇≦)人(≧∇≦)


そして打ち合わせが終わり、リハーサルです☆

DSC_0872.JPG


学校のアピールや授業内容を紹介するんですけど、かまないように皆さん必死です(・ω・ )w

DSC_0878.JPG


そして、運命の12:37・・・


いよいよ本番です ドキドキ(〃∀〃;)ドキドキ


DSC_0886.JPG

まずは、永田先生に鍼灸科のアピールを・・・

DSC_0883.JPG

続いて桑野先生に柔整科のアピールを・・・

DSC_0891.JPG

そして最後に、大海先生に学校全体のアピールをして頂きました~★⌒(@^-゜@)v

皆さん、かなり緊張してる!!って分かるくらいカチカチでした(V)o¥o(V)www

でも無事、かまずに乗り越えられたみたいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

よかったよかった☆

RKBラジオのすなっぴーの岡田さんと勝木さん、お世話になりました☆
ありがとうございますm(._.)m

DSC_0897.JPG

それでは、また次回をお楽しみに~☆☆☆

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg