0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

★11月22日 晴 ★

こっんっにっちっは~(★´・3・)ノ

皆さん元気にしてますか?
風邪・・・ひいてませんか?

今週の日曜日は、九州医療スポーツ専門学校の

オープンキャンパスですよ~( `・∀・´)ノ

内容は、

柔道整復学科が「柔道整復学科での模擬講義」

オープンキャンパスでの質問は・・・

「学校での勉強はどんな内容ですか?」

「勉強は難しいのでしょうか?」

・・・などが多くみられます。

 

ってことで・・・

柔道整復学科の教室で日ごろ行われている講義の一部を体験して頂きますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

また、おうちや学校で試したくなるような、ちょっとした身体の不思議も体験して頂きま~す★


DSC_0815.JPG


続きまして~

鍼灸学科の体験内容です。


『家庭でできるツボ療法』

全身にはたくさんのツボが存在します。

その中から、今回担当の堀之内先生・・・

通称『ホーリー』が厳選した16コのツボの取り方、押さえ方を紹介!!!

これは家庭でも簡単にできるツボ療法ですよ~!!(o・`(00)´・o)


肩こり、腰痛などに効くツボなので悩んでる方は必見ですよ~★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆


ほ.gif


ってことで、興味のある方はぜひぜひオープンキャンパスに参加してくださいね~((〃´∀`)ノノ


教職員一同笑顔でお待ちしております(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)






2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg