0歳から100歳までの動ける身体をつくる人財を育成する専門学校
  • 高校生の方へ
  • 保護者の方へ
  • 大学生・社会人の方へ
  • 先生方へ
保護者の方へ
資料請求はこちら

★12月22日 曇。。。雨 ★

皆さんこんばんは(★´・3・)ノ

今、天気予報を見たんですけどChristmasイヴからChristmasにかけて
大雪ですって(・ω´・ノ)ノ

暴風雪らしいですよヽ(-д-,,)ノオソロシヤーオソロシヤー

ってことで今日も元気にいってみよ~う☆⌒Y⌒Y⌒(o`・ω・)v

はい!!
皆さんにお知らせ☆彡

なんと、九州医療スポーツセンターに隣接する湯川整骨院片野院が
12月24日日ごろのご愛顧を込めてプチイベントを開催しま~す(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)

うっほーーーーーーーぃ☆彡

なんとその日に治療を受けられた方限定で
これまたプチなプレゼントがあるらしいですよ~★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

そして今片野院にはたくさんのサンタさんトナカイさんがいて
毎日Christmasのために慌ただしく準備をしていますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノwww

DSC_0788.JPGのサムネール画像

なぜかサンタさんよりトナカイさんが主役になってました(。-ω-)w

そして整骨院らしいChristmasツリー☆彡

DSC_0780.JPG

ホネほねロック君がいましたΣp[【◎】]ω・´)


片野院に足を運んで頂ければ逢う事ができますよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノうほ

天気予報は雪ですが、皆さん是非、保険証を忘れずに片野院までお越しください(●-ω・´)

サンタさんもトナカイさんもキラキラの笑顔でお待ちしておりますよ((〃´∀`)ノノ

ってことで、明日から冬休みの九州医療スポーツ専門学校でした~( ̄(エ) ̄)ノばっははーい

Merry Christmas & Happy New Year

(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)




2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の写真

  • 20141130_04.jpg
  • 20141130_03.jpg
  • 20141130_02.jpg
  • 20141130_01.jpg
  • 20141024_03.jpg
  • 20141024_02.jpg
  • 20141024_01.jpg
  • 20141013_05.jpg
  • 20141013_04.jpg
  • 20141013_03.jpg